心機一転。   
おひさし。
お久しぶりです。

もうすぐCOOL&CREATEのライブチケットの抽選結果発表ということで、(7月6日)
かなり緊張してますw

まぁ今、授業中なんですが、興奮気味です。

やべえですw

ビートまりおさんやべえですww

ぐへぇぐへぇww


おれきめえぇええww


というわけで元気にやっております。

授業ちょっとつまらんですが、受けてきますノシ
ライブ
私は今香川県に住んでるわけですが、8月25日にmiwaさんが来ますw

多分行くと思う!

ついでにビートまりおも来てくれたら最強なのになー(ないか)

実は今、ビートまりおはまりまくってるんでw




話は変わって、このあいだ平日にメン・イン・ブラック3見に行きましたw
大学生の特権。

火曜日は一限しか入れてないのよねw

で、友達3人といったんですが、最後に最強のオチ(?)がww

まぁ吹き替え版限定なんですが、「釘宮理恵」が出てたwww

なんか、みんなまったく気づかなくて、最後キャストみて爆笑してたw

ツンデレじゃない釘宮さんなんて久しぶりに見た。


あと、僕はMIBシリーズはまったく見てなかったんですが、
それ言ったら、みんなに「それで楽しめたんかよ?ww」って言われました。

いや、ふつうに面白かったですよ!?

シリーズ知らない人も十分楽しめると思いますw

多分知ってるほうがもっと楽しめるんだろうけど。



そんなもんでノシ
再開しよっかなぁー
ぶろぐ再開しよっかなぁー


大学生活を赤裸々に公開的なw
たたたたっ
誕生日おめでとう

なーんてねw
ついに
ついに明日はセンター試験。

というわけで今日は松岡修造様の動画でも見て、早めに寝たいと思いますw

ではではノシ
