心機一転。   
なんか更新
3週間ぐらい更新停止とかいいつつ更新。
なぜかというと、僕の計算間違いで、一週間ずれてることが判明したからです。
すみませんでしたw


旋転・・・
3-バック・・・5回くらいできるようになったw
2-バック・・・とりあえず10回程度はw
NeoSA233・・・NeoSA2333333までできたりしたw
12・・・スプ・・・1222222スプまでしかwしかもそれはまぐれである。
1212・・・スプ・・・数える気になりませんでした。
同軸スプ・・・111111スプまでかな?
NeoSA344・・・ときどきですなw
ネオバフォール・・・ときどきですなw

その他成長
なんか変なパスができるようになったw
今度使おうと思います。
なんか4-コンバクできたw

それぐらいです。 へぼいです。 がんばります。
技の質問とか、コメントに書いてくだされば、答えることができる範囲でお答えします。
疲れた。
てすとくん
開設早々申し訳ないんですが、基礎学力テストとかいう
やっかいなテストが待ち構えております。
なので、明日から2週間程度更新を休ませてもらいます。
ご了承願います。


課題テスト返ってきたよ・・・ちょっと前の話だけど・・・
合計480点で、学年119人中、2番だったよ・・・
なんで、1番じゃないの? じれったい・・・
Nooooooooooooooooo!!(爆)
コメントに「That's too bad.」とか書いたら泣きますw

ついでに実力テスト返ってきたw
こちらは9位・・・120人中ねw 一人多いww
9位ってぎりぎりだね。10番超えるとネガティブな感じになりますので。

ちなみに1番とると、100万円・・・ じゃなくて携帯がもらえるんで、
2位は僕にとっては、めちゃくちゃ屈辱なわけで・・・

応援のコメントとかきたら、泣きます。(うれし泣きです。あたりまえだがw
新ブログ

ええと、gooブログから移転しました。
理由はいろいろあるんですがね。
まぁ、これからもよろしくお願いします。

あと、新ブログ開設記念としてしょぼくて長い動画を貼り付けておきます。

追記からどうぞw

(見れない場合は、Ctrl+Alt+F5を同時に押して、更新してください)

[新ブログ]の続きを読む
