心機一転。   
タカラトミーーーー
回し用のペンが発売したそうですね。
また、テスト終わったら、どんなものかおもちゃやにでも見に行くか。
やっぱ、専用というくらいですから回しやすいんでしょうね。
買うかは不明です。 改造ペンで十分ですからね。


えっと。
審査に4回目落ちました。
それだけです。

えっと。
改造ペン増えました。
それだけです。

えっと。
tanayasu4thの動画提出しました。
それだけ?です。


これはどうでもいいかもしれませんが、
むぅぁぐろ5thあるかないかまだわかりませんが、
あったとしたら、それがファイナルだと思われます。
高校受験なので。今年、いや来年かな?

って感じです。適当で申し訳ないです。
さよう。Nara
え??
わるとな・・・
key3さんとayatoriさん負けた?
なんでやねん。
っていうつっこみをいれたかったです。
kuzuさんとtoroさんが勝ちましたね。
頑張ってほしいですね。
応援してます。
僕的に、kuzuさんは結構好きなんで、がんばってほしいですね。

2月22日に新ジェブ登録するとかいいながら、昨日した僕。
ちょっと都合があってですね(^^;;;
合間に更新
まぁまぁ、、、
基礎学力テストが終わったんで更新でもしようかと、思いましてね。
まぁ、違う意味でも更新したんだけど。

スプレッド

なんか、いい動画が取れましてね。スプレッドの。
暇な人見てください。

ジオシティーズアップロードもなかなかいいですねw
こんにちは。
こんにちは。
新JEB公開されましたね。
僕は、2月22日に登録する予定です。
どうでもいいですね。

最近愛用のG-3の改造ペンのキャップの破損がひどくなった。
またこんど、G-3買ってきますわ。

今日は最後の更新です。
テスト終了後更新再開します。
それまでさようなら。
ノシ
ARUKARI2nd
公開されましたね。
なんか一人だけ浮いてるのがいると思ったら、僕ですよ。

動画

これです。元動画。
これは修正してるんですが、修正してないものをみると、一回コンバクをミスって
ドコモだけをふっ飛ばしたのがわかります。
公開しませんけどw

コムサっぽいペン、僕には向いてなかった。
これからはもっと違うペン使っていきます。
まぁペンのせいじゃないんだけどね。
うん
なんか最近、ブロック崩し作ってます。
なんか、クリアできないブロック崩しが完成した。
すべて崩したのに終わらない・・・
パラフラで作ったんですがw
なんかたりないんですかね。
わかる人いたら教えてくださいm(._.)m

なんか最近すべてがうっとうしくなってきた。
ぬほぉ~~~~~~~wって感じね。
なんかもう終わります。
ノシ
