心機一転。   
storrrrrrrrrrrrrrrrrrrm
すとーーーーーーーーーむらしきものです。
いやそうかもしれません。さっき書いたように、画質&アングル微妙ですから。
追記からどうぞw
[storrrrrrrrrrrrrrrrrrrm]の続きを読む
あww
ええと、愛ペンがまた軽いペンに戻ったまぐろです。よろしく☆

今までのペン。
中→重→軽→重→中→軽→重→軽(今)
ってな感じです。
軽いペンのほうが、手に巻きつくwっていう奇妙な個人的意見でw
いいよ。うん。 手疲れないし。うん。

1321縦スプできたw
上に上がっていくのって案外楽しいですね。
あと、できているかできてないのか微妙な1231(ストーム)が撮れました。
ほんと微妙です。画質悪いんで。
まぁ、それに関してはまた次の更新で。

では今日はさいならノシ
ついかぁ
てゅんさんのリンク更新。

リア友のブログもリンクしておきました。
フルフルさんのブログですね。
えーと
更新するの忘れてた。というかできなかった。
事情は聞かないでw


久しぶりに動画でも。
追記からどうぞ。
見れない人は コントロールキー+F5 で更新してください。
[えーと]の続きを読む
わーい
テストオワターーー昨日。
と思ったら、今日2教科返ってきた。
英語と数学。
まぁ数学はいつもどおりでしたい。
英語は、、いつもどおりでしたぃ。
英語は、94点なんですが、最初は91点だったんですよね。
どこ間違えたかというと。

窓らしい絵が出てきて、「あけていい?」的な文章を望んでたらしいんですが、
まぁ答えは「May I open the window?」なんですが、僕は
「May I open the door?」にしてて×されてたんですが、
説得しまくって○にしてもらったという。うん。

ペンマワシなんですが、新技撮影に成功したw
腕巻きの技を組み込んだヤツです。
いつか、CVに出したいと思います。
5th
むぅぁぐろ5thメンバー募集中です。
詳しくは
こちらを参考にしてくださいw
2人とかw 寂しいので。
あと、ゲスト呼ぶつもりですので。

さっきジェブトーナメントに戯れで動画投稿してみた。
予選落ちかなw
6軸こと、てゅんさんと一緒に出しました。
てゅんさんうまいw
あととろさんとかずんださんとかがすごかった。
みんながんばってください。
なんていうか・・・
なんていうか・・・
ペン回し・・・本気で練習してみたらどうなるかなぁとか、考えてみたり。
昨日、古巣さんにいろいろと教えてもらったんで頑張ってみたいと思います。
もちろん勉強もね。



カメラの画質が悪いのが僕の第3の弱点だったりする。
第1は 基本技とかを含めて技の量があまり多くない。
第2は 構成力かな?ワンパになるのは、アドリブが多いからかもしれない。
まぁ、まだまだ指摘できますが、これぐらいに・・・
上記のことを頑張りたいと思いますね。


NeoSA255できた。3回・・・(しょぼいw
ふうw
やっと学年末テスト終わったw
でも約2週間後に実力テストが(;゜〇゜)
て~すと てすと~ わ~い(爆)
もう僕を殺す気か!テストめが。

学年末テスト
社会と美術が死んだ。
どうしよ。
5位以内目指してたけど無理かも。
昨日、「まだ僕には希望がある!」とか思いながら勉強してたんだけど。
希望が絶望に・・・

で、これはテストに関係ないんだけど、
パソコン昨日壊れたw
電源ボタンをしてもつかないいいい。ってな感じだったんですが。
唐突にひらめいて、スイッチをいったん切ってまたつけて、そして電源ボタンを押してみた。
ついた・・・
いやがらせかな。なめやがって・・・
