心機一転。   
Swordふぃsh
Swordfish・・・・
最近この名前にあきたというか、くだらない名前におもえてきたw
なんででしょうかねぇw

まぁ、少々長いからでしょうか。
大物スピナーさんはたいてい名前が短い単語で終わってる気がしますし。
かといって、改名して4ヶ月くらいなんで、もう一度っていうのはちょっとアレですしね。
しばらくこのままで。がまんしましょうかね。

受験があるんで、それが近づいてきたら、インターネット上に姿を現さなくなるでしょうから、
しれっと改名して、受験が終わったら何事もなかったように、登場しますかw
それがいいw
うん。
それでいこう。

秋ぐらいには、活動控えめになってると思いますが、ご了承をw

では、今日はこれで。
しょうぎ
最近学校で将棋がはやってます。
僕がはやらしたんですけど。

で、えっとある人に12勝0敗。
で、強い人1は、12勝8敗。
で、強い人2は、0勝2敗。

で、ペン回しは、
NeoSA255とNeoSA344が動画で撮れた。

255の動画は、追記で。
[しょうぎ]の続きを読む
さて、
さて、どうしようかな。
これから忙しくなると思うんで、今のうちにちょっとやっておかないといけないことが、あるのです。
それはおいといて、

Ryun1stに参加させていただきました。
僕が浮いてるのはみればわかることですが、トラパはそのどうでもいいほど、浮いてましたw
すいませんw そして出してくれてありがとうございますw

ってな具合で、がんばっていきますw
ではw
時代遅れのパラダイス
僕に話しかけるときは、芸能人等、テレビ関係の話はやめといたほうがいいです。
無知なんで。ほとんど。
みてないんんですよねぇ。ごめん


学校なんですが、3年連続同じの人が、4人くらいいた。
よろしく。

それだけです。すいいません。

-ご飯返し-

しんさん>遅くて悪かったですねw 応援席なんてものは僕の視界にはなかったです。

てゅんさん>僕は時代遅れなんですよw 糞動画じゃなかったですよー。うまかったです
おわった
テスト終わった。


新しいペンが完成した。


わるとなのbonkuraさんについて今頃気づいた。

ラウンド1では 最後のポーズが親指1本

ラウンド2では 2本

ラウンド3では 3本

ラウンド4では 4本

という風に、ラウンドに指の本数を合わせているらしい。
最近、見てて気づいた。。

「気づくのおっそーーー!!はげw」っていうような苦情はコメントで。

今日はこれでw
あwww
昨日、エイプリルフールだったんですってね。
123454321スプできたー、とか嘘いってもよかったんでしょうかねw
まぁ、最近は変わった出来事があまりないんで、書くことがあまり思いつかないんですが。

今日は、塾のクラス分けテストなので、がんばりますね。
今から勉強してきます。もう勉強できる時間が1時間ちょっとなんでw

では
