心機一転。   
新しい。
新しいペンが完成。愛ペンになりつつある。
そのぺんはかなりまわしやすく、軽いほうなので、手も疲れない。
巻きついてくる感覚がある。

とまあ、まわしやすいわけです。


新〆が完成した。
しかし、2つあるんですが、1つがまだできません。
無隋。

がんばる。
てすとがおわりw
おわりました。
でさっそく動画を撮影。

1341スプが撮れました、多分。
追記からどうぞ。
[てすとがおわりw]の続きを読む
トステ
もうすぐテストです。
なので更新一時停止します。ご了承をw


なんか、最近bonkura様のFSのコピーにはまったw
結構楽しいw
なんといっても、できたときの喜びですかね。それが大きいんですよね。
今のところ、PSN4thのだいたい、関西オフのCVのFSができます。
たまにはコピーもいいですよー

では今日はこれでノシ
Hurus2nd
ふるすさんのCV2ndが公開されました。
なんとか審査通ったらしく、僕も出てました。
なんかすごくメンバーが豪華だったんで、すごかったですよ。
編集もなんか、僕の好きな感じで。

JEBの記事からどうぞ。

正直、落とされると思ってったんで、とてもうれしかったです。

で、今回のFSのテーマですが、
苦手な、パス+ちょっとした大技ってことで。
動画は追記から。



[Hurus2nd]の続きを読む
科学部。
顧問が変わり、活動内容が変わり果てた挙句、顧問がこれからしたいことを、
紙に書いて提出しろと。。

では、その内容をちょこっと。

水素の爆裂実験・・・なぜか却下されていなかった。
バーベキュー(先生のおごり)・・・却下。(ちなみに僕がかいたw)
硫化水素の発生・・・なぜだろう、却下されていないではないかw
塩素の発生・・・硫化水素がOKでなぜか塩素は却下された。なぜ?
将棋・・・・これは科学にもっとも離れたものだが、OKされた。
カルメ焼き・・・おkkkkkkらしい。
硫酸の電気分解・・・これ危なくないのか?まぁ一回やったけど。おkkkらしい。
ヘリウムで声がえ・・・却下

以上一部紹介w

ほとんど却下

あと、おもしろいのがあった。

天体望遠鏡で、星の観察をみたい。
↑2年のまぁ後輩が書いた希望。日本語じゃないw
 頭痛がいたいとかと同じようなものですなw

あはあはっは(((爆
もう、やばい
もう、引きこもりになりそうです。
ああ、なんで僕は生まれてきたんだろう。 
できることならまぐろになりたい・・・

理由ですか?

理科の先生に将棋、歩3つで負けた。
その理由は簡単。
ミスった。

周りで見てた友達がいうには、僕が勝ってたらしい。
でも、それに気づかず、しかもそれに加えて、新たな失敗を・・・・
やってらんねぇよ

歩3つで負けるなんて、いままで僕は何をしてきたのか。
いままでの苦労はなんだったのか。
そんな感じです。

4日間、引きこもりません。
2日にしておきます。

あのおっさんを、平手で倒す練習をしますか。
あ、いっときますけど、次歩3つでやったら、勝つ自身満々です。
言い訳に過ぎないけど、あれはミスですから。
でも現実ってもんは厳しいですね。 「待った」なしだよ

ちょっと長々とたらたらとしゃべりすぎたので、
今日は誰かインターネット上の人と対局して、適当に終わっときますか。

さいなら。 将棋好きな人がいたらぜひいってください。
ハンゲームなら人選べるんで、いっしょにできるでしょうからね。
将棋2
将棋またやりました。
前、12勝8敗だった人とは、
15勝11敗になりました。

中飛車最高だったりする。

最初に守備を固めると、負ける僕です。
攻めのほうが得意なんだなw


で、普通の将棋を何回もやると、頭使いすぎるので、、、
4人将棋!!

これはない。
強い人と組んでも、ぜんぜん勝てなかったりする。
僕らがやってる4人将棋は、2対2のタッグ戦なんですが、
王は全部で4つ。
難しい。
うん。

ってな感じで、脳が将棋と涼宮ハルヒの憂鬱でいっぱいな僕です。

あっ。 ハルヒに関してなんですが、春休みにはまって、友達に漫画借りて、
5巻まで読みました。
それ以上は、気が向いたときに本屋にでも言って、かって見ます。
ついでにアニメは14話までみましたよ☆

では ノシ
