心機一転。   
さぼりいい
ちょっとの間更新さぼってましたw
すいません。

で、次は2週間後くらいに期末テストがあるわけですが。
実技しか勉強してません。
理科は学校の先生は、教えるのヘタでしかも教科書の内容しか語らない。
ノートとる必要がないのである。
もう少し発展的なことを話してほしいですね。

で、、、また更新できなくなるわけですが。
今日はスクリーンショットというのにはまったんで、
ちょっととった画像を紹介します。

将棋


今日もやったわけですが、王手飛車(この場合は王手竜?)をかけた瞬間、
投了されました。
僕の勝ちです。

居玉はだめだ!とかえらそうにいいながら、今回は居玉ですw

では、また今度ノシ
うひいひ
今日はヤフージャパンで将棋やってました。
maguro91219をみつけたら、ぜひ対局しましょうw
↑はまぐろ食いに行くですw
食いにいく・・・逆から読むと?!
なんと、同じく、くいにいくですねw 最近気づいたんですよ。

で、今日は2回まけて、3勝かな?
3勝目はすごかったw
もう攻められまくって、もう逃げまくった挙句、入玉はできなかった。
しかし!!! 相手がまさかの打ち歩詰めをしてきて、
相手の反則負けで僕が勝ちました。
まったく予想外w


今日は適当に本屋にいき、あさのあつこさんの本を買い、ハルヒの小説を2冊買いました。
明日から学校で読書週間というものが始まるので、読みたいと思います。

ではノシ
やっと。
やっと、審査制のチームにはいることができました。
Excellent spiner at become略してEXというチームです。
このチームのみなさんとこれからも旋転を楽しんでいきたいですw


今日は右手の薬指と小指が痛いです。
なぜかといいますと、昨日、友達が微妙にキレて結構力入れて殴ってきたのを、
右手でモロに受け止めてしまったのですw
フィンガーパスは痛くないんですが、ピボット的なやつをやると、
「うおーーー。いでぇー」ってなります。
ので、今日は左で旋転を練習してみることにしますw
左は、トルネードとかドラマーとかぐらいまでしかできません。
やはり慣れですかねw

最近はdAmi-さん(?)やMartさんにはまってます。
なんかあの特徴的なスタイルにほれました。
それにしてもMartさんの指はすごいですねー
僕の学校で、同じクラスの人に最強の人がいるんですが(指が)
小指が手の甲につくというw みて目からうろこ、いや、目が点になりました。
ほかの指も反れるし、ペン回し習得したらどうなることやらw

ではきょうはこれくらいで。ノシ
まぐろーい
お久しぶりで。
明日英検。
ではさいならノシ
ひさしぶりに
久しぶりに更新です。

あと一週間とちょっとでテストなんで、また更新停止です。
ご了承を。


先週の金曜日遠足に行ってたんですが、いろいろとやったので疲れました。
目が回りましたよー。
遊園地みたいなところにいったんですが、ジェットコースターよりも、空中で自転車こぐやつが怖かったです。
座るところさびてるしねw
