心機一転。   
あしたで8月に突入する件。
厚い。 テキスト厚い。
あと英語一冊となりました。
今日ふんばりますw
ちなみに昨日いや今日は4時くらいに寝ました。
しかも、なぜかテンションは高いです。


わーーーーーーーー(爆)
いろいろな件。
deer1stの提出動画の候補が2つあって、
ひとつは、まあ提出したアレで
もうひとつは、昨日宣言した難易度なんですが。
やっぱり、難易度だけのFSではちょっとアレなんで、
ふつうにいきました。


8月中にすべてテキストを終わらせる企画の件
あと二冊。
数学と英語です。
2日しか残っておりません!
まぁできるだけがんばりますw
香川オフいきたかった件。
今さっき、youtubeで突発香川オフの動画みてきたんですが、
あの英雄のcirさんがきてたらしいですね。
いきたかったーww
まぁ、受験が終わったら、自由にやりますよw

昨日、鹿さんのCV用のオーダー組みなおした件、
ご迷惑をおかけしますが、今日再提出させていただくことになると思いますw
もう、ゲストにおぐねっくさんという超ウマコテがいるんで、
僕は難易度でいきます。

ノシノシ
あw
今日、将棋で王手飛車をかけた回数。
3回。  5回しかやってないのにw
2人だけはかからなかった。

今回は記録更新ならずで、25手でしたw

ごらんあれ

syougi4

桂馬になられてますが、ただですw

はやく終わらせるために、攻撃をすべて無視しましたw

雷が鳴ってるので、ではノシ
ノリで・・・
ノリでJapEn Cup 2008に参加手続きしてみたw
したからには、がんばりますよw
多分ね。

JapEn Cupってやっぱり技術でしょうか。
ネタはだめなんでしょうかね・・・
まぁいっかw


とりあえずがんばりまっせwさいwなら
ALL Nightは無理でしゅw
無理です。

7/21~22
朝6時までおきてましたが、任務終了したんで寝ましたw
その任務とは、1日で理科のテキスト一冊を終わらせること!!
これは予想以上に過酷でした。

序盤
「フ、こんなのすぐ終わるだろう」となめてかかったのが原因でしょうかw
やべぇ、ぜんぜん終わりそうもねぇって感じで、もう必死ですw

中盤
「もう寝ようかな」と思いつつ、自分がぜんぜん眠くないことに気づいたw
まだまだ余裕です。眠さでいえばねw

終盤
「あぁあ、痛うううう」
そろそろ眠くなり、集中力もなくなりかけのときです。
外をみると朝焼けがww
「きれいだぁ」そして記念に携帯カメラでパシャパシャとw
3枚。
このあと1時間くらいで完成いたしました。

バタッ!

「お休み!!!!」
そんな気持ちで深い眠りにつきました。
Rest in peace...
じゃなくて、ふつうに寝ましたよ。

では最後にコントでもw追記から
[ALL Nightは無理でしゅw]の続きを読む
23手・・・
記録更新!ではないですが。

syougi3

23手でつませました。

友達とやったとき、1桁で終わったのは、あれは奇跡なのでおいといて、
これは最短記録ですw

どうでもいいですが。



これもどうでもいいですが

ボールサインってまわしやすいねw

以上。
ALL NIGHT...
今日はALL NIGHT体験をしてみましょうかw
まぁ夜、気分がよければやってみます。
で、なぜそんな馬鹿なことをするのかといいますと。。。
7月中に「夏休みの宿題であるテキストを」すべて終わらせる。
というなんか企画を自分の中で立てて、
友達に、「成功したら涼宮ハルヒの退屈かって!」っていったら、
「勝ってやるわ」とかw
これは、なんとしてもやり遂げます。
まぁ、一冊100ページちょっとのテキスト5冊ですからね。
気が遠くなって、夏休み明けに頭おかしくなってたら、もう救いようがないですが。
とりあえず、がんばります。

で、また動画でも載せようかと。追記から
[ALL NIGHT...]の続きを読む
接戦・・・
今日はやふーきっずで遊んできました。
まぁ将棋なんですが。

syougi2

接戦ですw
なぜこんなになったかというと、、、
僕が序盤で、飛車と角行を相手にあげ(主に銀一枚と交換ですが)で、序盤にあげるときついなぁと
いうことで、久々に頭使って考えて。。
飛車二枚を奪取し、ついでに、なんか竜二枚で王さんをしとめたわけです。
こっちももうやばかったです。
相手の人は気づいてなかったみたいですが、一回負けてたんですよね。
でも相手が守りに入ったんでなんとか勝ちました。
ふぅw

ではではノシ
ヴぁー
つまり、アレです。
夏休みヴぁーーーーーーーーーー!!!

機能紹介したH君が今日はちょっと機嫌悪そうだったんで、あまり刺激しないようにしてましたw
私はまぐろです。


で、最近のねたがペン回しに関係ないのに気がついて、今日はなんか新業を組み込んだ
完全アドリブ動画を載せようかと思って参ったしだいです。
では、追記から。
[ヴぁー]の続きを読む
AB型って・・・
AB型って頑固なんですかね!?
昨日AB型のH君に、「僕がかいた絵をもっかい違う紙にかき写してみて」
ってことで、今日H君は僕が描いた絵を写してきたわけです。

「目つきがちょっとアレですな。」とか秀才K君と話しながら、
「あと髪の毛鋭すぎない?」という話になり、
「刺さりそうw」ってw

で今日、ブログに載せようと思ったら、そのH君が
「返せ!ヴぁー!!!!」っていう感じで襲ってきて、
秀才K君に渡し、かなり必死に守り通していただきましたがww

H君あきらめ悪いんですよね。
タオルで容赦なく殴ってくるから、もう返そうかと。
なぜか、そこに僕の手に紙が回ってきて、ポケットに隠し
平然と座ってたんですが、
H君はあきらめないw
襲ってくる。
でそのときの会話は・・・・
[AB型って・・・]の続きを読む
あああ。テスト終わった。
これで一学期のテストは終了です。
一安心・・・したかったんですが、夏休みの登校日にまたテストあるらしいです。
ふぁふぁふぁ。

なんかパソコンの画面をみてると眠くなりませんか?
僕だけでしょうか。
ああ、眠たい。

というわけで、今日はさようならノシ
