心機一転。   
ばれた?
改名してることばれましたかねw

skoal→Azureです。

本当は受検終わってから言うつもりでしたが、みんな気づいてると思ったんで
もう言っておきますw

えっと、いままで数々の改名を繰り返してきましたが。

理由やらなんやら、無駄に語ります。

1.maguro0805
これが初代。ためしに作ったアカウントのやつで、これがそのままハンドルネームになるとは
露知らずw

2.むぅぁぐろ
なにこの変態。ってやつです。
正直なところ、うぐぅぉさんを(ry

3.Swordfish
ここまでみごとにまぐろです。
しかし、ある事に気づき、変えます。

4.skoal
これはほぼ思いつきで、辞書で引いた言葉。
そりゃ、すぐ飽きるでしょうねw

5.Azure
そしてこれw
空色とかそんな意味らしいですが、
なんか個人的に見栄えしたのでw

と、いう風に、改名をしまくってきたわけです。
すいませんw

では、勉強してきます。ノシ
受検勉強。
今日はなぜか6時に起きていろいろやってますw

受検勉強を最近主にしているのですが、塾の宿題が多く、なかなか終わりませぬw
なんとしても前期で受かりたい。
そして、早く受検から逃れたい。

まぁ進学校なんで、受験終わっても勉強中心の生活ですがw

では、数学でもやってきます。

ノシ
[受検勉強。]の続きを読む
はいはいw気合入れていきましょうw
気合を入れるために縦スプの練習しました(イミフ

では、戦場に戻りますが、その前に動画でも
[はいはいw気合入れていきましょうw]の続きを読む
とりあえず・・・
とりあえず、基礎学力テスト終わりました。
乙っ!!

なんか、またテストがあって、そのあとに受検らしいですw
そして、そのあとには卒業テストもww
うおっほいw


ええと、もっかい戦場にいってきます。
ではまた!生きて会えたら幸いですw
