心機一転。   
最近。ふぁwww
最近、無駄にアレなコメントが多いんですよねw
これは移転したら直るのかな?
まぁしませんけどw

で、今日の本題ですが、動画ですw
追記から
[最近。ふぁwww]の続きを読む
明日ぐらい。
受検も終わり、そして卒業テストもエンディングを向かえ、
昨日と今日は遊びまくりました。

昨日は、市内に行き、本屋にいき、本屋にいき、本屋に行き…
なぜか方角が反対の文房具屋に行き、友達の誕生日プレゼントを買いました。
かなり疲れました。
しかし、10時間の睡眠でその疲れも癒えました。

今日は、昼ごはんに中華そばを食べに行き(Powerとmiluといっしょに)、
適当にバッティングセンター(?)的な、スポーツやるところで、適当に運動したり、
本屋に行ったり(再びw)、古本屋にいったりしました。
で、太鼓の達人デビューしましたw
まずは、「ふつう」から。
……なにやったか忘れましたが、なんかぜんぜんできなかったので、
次は、「かんたん」にしました。
「かんたん」は、2回目でなんとか100%までできましたが、
難しいねw
やっぱり叩くってのは慣れてないからですなw
非常に家から近いので、まあ機会があればまたw


で、タイトルが意味不明になってきた頃合ですが、
明日ぐらいに、動画を載せようかとw
最近になって気づきましたが、このブログはペンスピナーとして立てたのであって、
ただの日常をたらたらと書くようなものではないんでしたw

で、僕のパソコンはデスクトップ型なんで、ウェブカメが好きなところに置けないんですよねw
で、今日は処分セール(?)で偶然見つけたUSB延長コードを買い、
明日、それで撮影をしてみようと思いましたw
安売り最高!

ということで、ノシ
From ヘヴン
階段のブログみてやってみた(なんか文章までパクってるように思えるがスルーで)



2009年の僕へ        

元気ですか?      
2009年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は77歳で、つまり西暦2070年に寿命を全うして生涯を終えます。
周りに迷惑かけてばかりだったけど、楽しい人生でした。
だたひとつだけ、過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは2013年の秋の出来事。
僕はとある事情で、ブラジルのサンパウロへ出かけることになります。
その事が、後の人生を大きく左右することになるのです。
メモしておいてください。

最後にひと言。
77年間生きてみて思ったのは、
「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。

では、またいつか会いましょう。
これから先の人生も精一杯たのしんでください。

○○○○より 2070年の天国にて



wwww
77歳とかw
ブラジルサンパウロとかww
行きたいですね!
2013年の秋ってことは、ちょうど二十歳かw
僕は大学でいろいろとやってるはずなんだがw

まぁいいや。

とりあえず、階段cとは違って、「」が成立していることに乾杯!
てててててててすとww
今日は卒業テスト1日目でしたおw

個人的に社会が一番難しかったどー


ってか2日目の美術、色鉛筆とか書いてあるけど、
なにを描くんだろうなw
幻想的風景とかやめてくれよw苦手だから。

ノシ
義理。
義理でもね
 もらうとうれしい 
  チョコレート
byまぐろ

姉貴から
 いらないからと
  流れ来て
 日々増えていく
手作りチョコレート
byまぐろ

友チョコは
 ホモチョコ同然
  哀れなり
byまぐろ 

3つ目は、僕が心の中でいつも思うことです。
友チョコって、女子の大半がやってますが、
ホモチョコとなんら変わりないような気がしてならないのです。
不満に思った人すみませんw

なんていうか、義理チョコをもらいました。
そして今年も、姉のチョコが流れ込んできました。
これで、地震とかで食べ物なくなっても、生きていけるぜw
チョコってエネルギーすごいですからねぇw

最近、学校のコンピュータの授業中に、ダンシングおにぎりをするのがはやってます。
あれはおもしろいと思いますb

では、さようならば先に失礼つかまつるノシ
今日は・・・
バレンタインデーではなく、受検の合否発表日でしたー

落ち
[今日は・・・]の続きを読む
受検。
受検風景を、反省しながら、紹介します。
追記からw
[受検。]の続きを読む
