心機一転。   
ふぉーちゅーん
やーみなさんこんにちは(塾の先生風挨拶)

最近勉強があまり進みません。

やりたいことがアリスぎてですね。


で、祝福のカンパネラですが、とりあえず一人攻略しまして。(もちろんミネット)
それについては約束どおり追記に感想書いときます。

そして、よつのは。あれも攻略しましてね(もちろんのんさん)
ついでに幼なじみとの暮らし方も攻略しまして。
さらにCLLANAD、リトバス等々も(こっちは攻略してませんが)

さささささらに、現在進行形ではあのかのRPG、「Fortune Summoners」をやっておりまして。
今はまってます。サナちゃんかわいすぎるということで、
これについても追記にいろいろ書いちゃいますね。

先にコメ変を

みるたん>僕はダムと相性がいいのかもしれないw
また行きたいなーカラオケ

[ふぉーちゅーん]の続きを読む
くりすますとかなんとか
クリスマスです。

昨日、つまりイヴは、友達とカラオケに行きましたよw

あとその夜の話をちょっと。

追記から
[くりすますとかなんとか]の続きを読む
旅の疲れ
今日は代休カゼで学校休みました。

どうせ球技大会(卓球)のみで、自分は用事ないのでw


多分、将棋の大会で疲れがたまったんでしょうね。

追記からそれについて。
[旅の疲れ]の続きを読む
明日から・・・
明日から明後日にかけて、将棋の四国大会にいってまいります。

レポートは帰ってきたら書きますw

勝ちたいですねー。



話し変わりますが、今日は、球技大会でした。
僕はサッカーに出ましたが、あまり活躍できず終わってしまいました。

いやーでも、前半戦0-0であったことはすごかったと思います。
相手は優勝候補といっても過言ではないほどの強さだったのでw

そして、1学期と同じように女子卓球のとあるチームが魅せてくれました。

やっぱすごいですね。僕もなにか特技がほしいものです。


それではまた今度ノシ
芸術はバクハツだ!!
今日は、ってか昨日は、
芸術の授業で、音楽の発表があったんですが、
「ハハハハッハw」
な結果になりましたw

そのときのことを主観的に書きます。



まず、僕のグループは2番目だったんですが、(じゃんけんで全勝)
思いのほか、光陰矢の如しで、
あっという間に自分たちの出番がきましたw

実は、僕のグループ、
ピアノ、ドラム、ボーカルだったんですが
ピアノはイントロまでしか弾けないという(ピアノ歴4時間)
つまりメロディーなっしんぐでして、
ドラム(歴1時間未満)とボーカル(裏声歴2年)だけの演奏となってしまいました。

これが予想以上にきつくてですね。

ただのアカペラなら多少慣れてるんですが、ドラムとボーカルという斬新なスタイルに戸惑い、
そして普通のアカペラ以上に異常に緊張とプレッシャーを伴い、
見事に撃沈してしまいましたw

曲はバンプの「カルマ」でしたが(難しすぎる)
最初からはずしましたw

やはり、はずしたと自分でわかるのはつらいんですよね。
気付かずに歌えたら、まぁあれですが。

しかも、途中で歌詞を忘れ、間違い、ふとピアノ側をみると、
2人が頭を垂れて、撃沈してましたwww

そして、女子は笑いをこらえているのか、頭を垂れて
げきt(ry


でも、なんとか気力を振り絞って、あきらめず、最後まで歌いきりました。
それが目標であり、仲間との約束でしたので。

途中、思いついた歌詞、
「必ず 僕らは出会うだろう」

「おまえら ピアノを弾いてくれよ」を必死に抑えながら歌いましたw

その後、顔から火が出るような思いで、撃沈していた僕は、
いつもどおりすぐに立ち直るのであった。




いや、それにしても、standing hill、よくやってくれた!

もうブラボーな感じで。
唯一、得点となったことでしょう。

それではノシ



[芸術はバクハツだ!!]の続きを読む
一歩千金。
まぁ、12月19日に夢にみていた、四国大会(「全国じゃないのかよw」というつっこみは、まぁw)
があるんですが、まぁそれに向けて、日々、インターネットで
対局をしているんですが、
今日は…

レーティング 1457●

過去最高順位 -位 勝ち/負け/分け 125/125/3

ランキング対戦回数 25回 通信切断 0回

勝ち負けがそろっちゃいましたw

いやー253戦もしたんですねぇー
まぁ中学校からはじめたんですけどね、ヤフー将棋。

はじめはすごい負けの数だったんですが、徐々に強くなり(多分)、
勝ち数が多くなってきました。

いやーでも、こうして、努力が数値で表されるのはけっこううれしいです。
目に見える喜びですからね。

中学校までは遊びで指してたんですが、やはり高校は部活に入ったからには、
がんばりたいと思ったんですw

おかげで、大会を通して友達も増えましたし、とてもいい経験ができてますw


来年は、今の先輩たちに負けない良い先輩になるお!

っていって、後輩できなかったら泣けますがw


ではでは、そんな感じで。

あ、動画とれましたから、編集するだけですw

-過度な期待はしないでください-



あああーーーー
やっとテスト終わりましたとさw

いちいち言うのも難ですが、いろんな意味で終わりましたw


で、もう僕のペン回し暦も3年くらいになるのかなぁということで、
ソロビを作るつもりだったんですが…

材料があつまらねw

ということで、適当にまぁ気が向いたら作ることにしますね。



ところで、テストといえば、実力テストですが、
前よりあがってました。
素直にうれしい。

次の実力でも同じくらいの番数とったら、多分英数クラスへの希望が持てそうです。
がんばる。

実は1教科2,3日くらいしか勉強してないという。

やはり、危機感がないと勉強できないダメ人間なのです。

でも、今度だけは、1ヶ月くらいかけてがんばりたいと思います。

って、いつもいってるんですけどねw




そして、この時期は
いろいろやることがありすぎて選択が難しいですね。
ではではノシ


