心機一転。   
たくさんの思い出。
今日ですね、なんか中学3年のときの生活記録を見つけたんで、
いままで読んでたんですが、

いろいろな記憶がよみがえる中、「あのころが人生で一番楽しかったんじゃないかな?」
とか思いましたw

まぁ17歳がいうことじゃないですがw


いやーブログも全部見直してですね、一人泣きそうになってました。


あのころにもう一度戻ってみたいなー


今も十分楽しいですけどね。


でも、あんなに馬鹿ができるのは中学までですもんね。


うん。

中学のころ仲良かったみんなとまた会いたいな~。



ちなみにみるたんとは割りとよく遊んでるんだけどね!!

いやー、朝早くにみるたんといっしょに登校したりしたのも、
今は懐かしい思い出ですよ。

りふれいんー

では寝ますのでwノシ
