心機一転。   
no title
もっかい自己採点し直したら、

30点もずれてた(-.-;)

英語でリスニング足さずに0.8倍したという罠w


先生に何て言われるか・・・
no title
席替え

くじ引き前は楽しみにしてたのに、結果を見ると憂鬱だ。

君は僕とまさに反対側に位置する席だ。

日本とブラジル。


神の悪戯か
no title
光があれば影もある

影でもいい

あなたの隣にいたい
文化祭でしたよ。

タイアドじゃなくてイグゾーストだよw

でも楽しかったかな!



天使は今日も輝いていた
その光を浴びたくて
少し近づいた
でも隣の私は影になるばかりだ
思いは誰にもなんとやら
自分の頼りなさには嫌気がさします。

思いを行動に移せないのは恐ろしく辛いものです。

後悔だけはしないように頑張ります。
