心機一転。   
スポンサーサイト
なにかが変わったようだ。風を感じた。
こんにちは。

一昨日、文集作成ということで、最初は違う意味で学校にいったんですが、
まぁ暇なので、微力ながら手伝わせてもらったんですが、
前からやりたかったこと、「屋上に上ろう」という校則破りミッションを
みんなに話してみたんですが、
みんなすごく乗り気のようでw

僕がまず上り方(梯子(?)とか、通路の場所)を教えて、
まず下見。

そこで、美術部が活動していて、丸見えであることが判明し、後でやろうということに。




文集の束作りを終えて、もう一回下見。

「じゃあ、内側から行こう」という大胆な発言により、
ちょうど開いていた屋上への梯子があるルートに行く。

ミッションスタート!!

「よし、今のうちに上ろう!」

一気に駆け上がり、とりあえず、屋上到着w

みんな興奮の様子で、すごくはじけてましたw

で、記念撮影をしようということで、みんなで思い出作り。


どうでもいいですが、中学校のときの
僕の高校での夢(?)は屋上で昼食でしたw

無理なんだけどねw

まぁ、半分叶ったんで一応満足してます。

いやーそれにしても。。。

-風を感じた-


また行きたいものです。

あんないい場所を立ち入り禁止にする意味がわかんない。

まぁ危ないといえばそうなんですがね。

もっと危なくないように作ればいいのにねー


で、問題はそこからなんですよね。

帰りです。

まず一人が降りて、見張りを頼み、電話で連絡を取り合う。

もうなんかミッションって感じで、わくわくしますw

で、ひとりずつ降りて、(ってかほぼ飛び降りてw)
ミッションクリアw


そのあと、教室に戻ると、

先生「おまえらがいない間にもう作業終わったぞw」

wwww

なんてこったいw



というわけで、お菓子と飲み物だけもらいましたw


お菓子ははむちゃんに手渡しでもらえたので、もうなんかお腹いっぱいでした。

ふと、ドクロちゃんの内容、
「小学校の時、好きな女の子にもらったガムをいまだに机の中に保管している」
とかいう伝説を思い出しましたw

もちろん腐らないうちに食べますよw


その日、はむちゃんに神の後光が降り注いでいたように感じたのは、
僕だけだったのだろうか…


それにしても楽しかったです。
行ってよかった。

みんなで作業するのは楽しいですよねw


それではそろそろノシ

委員長>委員長なにやってんだw 
エリオ小学生にしとk(ry

コメント
この記事へのコメント
風を感じた で不覚にも吹いたw
そりゃ、風強かったものねw

それにしても、屋上いいなぁw
また今度写真見せてくれYO!w

俺も、2年になったら北校舎3,4階だから、チャンスがあったら試してみるおw
鍵かかってるだろうけどw

クドと風子>ですよねーw
2010/03/22(月) 20:46:25 | URL | みる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
