心機一転。   
たとえばの話。
たとえば、誰かが誰かに愛の告白したとする。

当たって砕けろの定理でアタックしたが、案の定振られる。


そこで問題だ!


彼の振られ方はこうだ。

「友達としてなら…」

つまり彼女は、恋人にはなりたくないといっているわけだが…


この「友達としてなら…」

なんか意味深だと思いませんか?w 思いませんか? そうですか。


なにが言いたいかって言うと、この言葉から二つの内容が連想されます。



1.振る口実というか、セリフとしていった。

2.本当の意味で、友達のままでいたい。



うむ。こんな感じ。

1は多分優しさからもくるかもしれません。
相手を傷つけたくないとか。そんな感じですかね。

2はまぁ、なんだろ。現状維持か。

自分が思うに、1が多いような気がしますが。

みなさんが言われた立場なら、どう考えますか?



言葉なんて、中を見てみればなにもないのかもしれません。

軽い言葉に見えても、中は相当深いものかもしれません。


言葉という情報伝達手段は、やはり難しいんですね。


という意味のわからないまぐ論説文から始まりました(冒頭長っ!

おはようございますまぐろことあずれですw


「なんだおまえは振られたのか?」という質問を受けそうですが…

おもしろいw受けてたとうではないかww わっはっはっw

という高いテンションで出迎えてあげますね。


で、なんでこんな語りが始まったかって言うと、特に意味はないわけで。

なんか多分涙腺が緩んでるからだと思います。

かの有名な「Key visual Art's」さんですが、
やはりだーまえさんの作られた曲は泣けて泣けて。

さらに、シナリオとかもやばいですね。どうなってるんですか?w

AngelBeats楽しみにしてます。



ではではw

最初の話題からなぜこうなったかはさておき。

眠たいので寝ますwノシ



コメント
この記事へのコメント
なんだおまえは振られたのか?
さぁ、受けて立て!(挨拶

2も案外あるんじゃない?w
告白以前にも話してたなら、だがw

ま、その時々だろうから、ここで考えても意味は無いんだろうがねw
2010/03/31(水) 09:59:36 | URL | みる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
