心機一転。   
スポンサーサイト
2年か・・・
2年か…2年なのか!!

誤って理系英数クラスに入れました。

しかも、自分の計算ミスで、修羅場を自ら作ってしまったという。

なにもかも大変そうです。

修羅場っていっても、おそらく3年まで引きずることになるでしょう。

ううぅ。 なんてうかつだったんだ。。

ごめんよ…



というわけで新学期。

1年生は何人か知り合いがいました。

精一杯部活に勧誘しようと思いますw


さらに新任の先生で、知ってる人が!!

なんか将棋の大会のときに、いつもアドバイスくれる優しくていい人ですw

いやー驚いて、式の間一人で吹いてましたw

将棋部に遊びに来てくれるかなー



さらにさらに新学期。

涙のクラス替えです。

っていっても、知り合い30人くらいいましたが。

クラスの半分は1年の時同じクラスだった人だったり。
みんな頭いいねぇ。 取り残されないようにがんばります。


そして、新学期。

時間割で、英語Ⅱの回数が、2回以下であることを期待したんですが・・・ 

ひとつ…

あっああこんなところに、、ふたつ…

まじかよ… みっつ…

唯一みんな楽しんでるのに楽しめない授業。

なぜかって? 

僕は非常に音読が遅くてですね。 どうしてもペアの人に迷惑をかけてしまうのです。


あることをきっかけに、予習を始めたんですが、それでもみんなより少し遅いぐらいですね。

これは天命か。
まぁがんばるけど、予習したら精神的にダメージをうけるのはなぜw?



ほんとうに苦しくなったら、テンションがおかしくなると思うので、
温かな目で接してあげてくださいw

では。がんばりますb



みるたん>僕はエロの化身かなにかかw
コメント
この記事へのコメント
修羅場>何があったしwww

とりあえず、新学期頑張れw
2010/04/09(金) 06:29:11 | URL | みる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
