心機一転。   
ばっとんw
おぐねっくさんから回ってきましたおw

■回す人
階段さん
鹿さん
おぐねっくさん(回ってきた人に回すのはアレですが、下のふたつでもみてくだされw)
しんさん
ALTIMAさん

■貴方の名前は?
skoal

■歳はいくつ?
15歳

■好きなものは?
読書

■恋人はいる?
いませんw

■好きなタイプは?
なんか凹凸が少ない人(深くは考えないように)

■嫌いなタイプは?
頭がおかしい人(障害者とか言う意味ではないです)
ツンデレ(基本応対が難しい人はw)

■好きな漫画は?
涼宮ハルヒの憂鬱(いつも借りてますがw)

■好きな食べ物は?
親子どんぶり

■好きなブランドは?
特にはw無いです。

■回す人はどんな人?
階段さん:身長がかなり高い人。インフィニスト
鹿さん:かなりやさしい人。親しみやすい。
おぐねっくさん:頭がいい人。やさしく、明るそうw
しんさん:なんかリーダー的な雰囲気があるw
ALTIMAさん:やさしい人。鹿さん同様に親しみやすい方です。

■回す人のイメージカラーは?
階段さん:水色
鹿さん:橙色
おぐねっくさん:黄緑色
しんさん:青色
ALTIMAさん:赤紫色
コメント
この記事へのコメント
水色か・・・
まあ新しいペンは真っ赤だがねwww
2008/10/13(月) 21:07:30 | URL | 階段 #9rzjpzuM[ 編集]
>>なんか凹凸が少ない人(深くは考えないように)

ほうほう、つまり胸のない女の子ってことか・・・すいませーん!ここに変態がいまーす!
2008/10/13(月) 23:50:57 | URL | deer #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
{nq?JTiiF539~r[ρF4.65 {nq?JTi1jiiF567~r[ρF4.32 {nq?JTi2jiiF567~r[ρF4.48 {n...
2008/10/13(月) 12:51:42 | Aj}K??Mn
